トップに
戻る
naturaleffect
2015.07.01 「natural effect」のホームページがOPENいたします!

 

ご挨拶

小豆島のオリーブオイル使用の石鹸と美容液

はじめまして。
natural effectの原と申します。

この度、「一人でも多くの人を美しく健康に、そして豊かな笑顔にする」という強い思いを実現するべく、
「違和感のない本質の追及」をポリシーに「natural effect」を立ち上げました。

記念すべき第一弾として、「本物のMADE IN JAPAN」をコンセプトにした
小豆島産ミッション種エキストラバージンオリーブオイル100%使用の「JAPAN LINE SHODOSHIMA」を発売いたします。
アイテムは、「ザ・キャスティールソープ」と「ザ・スキンオイル」になります。

構想から思いのほか時間が掛かってしまいましたが、イメージを形にするという作業を
妥協なく進めてこれたことは、ひとえに原料生産者様、製品製造会社様、ラベル製作会社様、
パッケージ製作会社様、ホームページ作成会社様などたくさんの協力会社様のおかげだと思っております。
この場をお借りしまして心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

もちろん、いつも勇気を与えてくれているビジネス以外でお付き合いをしている方々にも感謝いたします。
ありがとうございます。

これからも、初心を忘れず、ぶれることなく、一歩一歩着実に前進していきますので、
natural effectの成長を見守っていただければ幸いです。

それでは、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

produced by 株式会社inthemood